図解☆うちのこ辞典

♡♡♡一次創作の人物、世界観の事と、その絵と、自分メモ

« 10.201812345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2037.03.09(Mon) 【挨拶

概要

Twitter 普段使い/創作/サリステンbot
Pixiv=117664
■一次創作
■描きたいお話のこと、描いたお話のこと、考え事など
■メイン創作 Ruzicka/黄泉の國
スポンサーサイト

thread : 創作・オリジナル janre : アニメ・コミック

2010.05.13(Thu) 【挨拶

お知らせ

お知らせでございます。

ついったーでも度々叫んでいたのですが、我が愛PCのデル彦の画面がこの度とうとうつかなくなりました。
本日修理に出したところです。
なので暫く、ブログの更新がつなビィに移動いたします。
ゼリ伝(非常用ブログ)

せめて落書きとかたくさんあげられたらな…と思っております!
ついったーにも頻繁に出現しています。

また、パソコンが無いのでメールの確認もできません。ご用の際は、このブログ記事にコメント(拍手でなく)していただくとゼリ子携帯に届きます。

一日も早くデル彦が帰ってくる事を祈りつつ、お知らせでした。

2008.09.07(Sun) 【挨拶

図解☆うちのこ辞典

こんにちは、管理人の植田院ゼリ子です。
オリジナルキャラクター好きが高じて、こんなブログサイトができました。
というか、携帯サイトにもどかしさを感じてできました。
かといってPCサイトを作る気力もないのでこんなブログサイトができました。

内容
版権はここには描かないという事で、うちの子をモリモリ描き散らし、紹介します。
たまに「描いてもいいよ」と仰る方の、よその子も描くかもしれません。
うちの子が好きなだけでなく、よその子も大好きですからね!

基本的に、私の考えてるうちの子達は、だいたい漫画の登場人物です。
いろんな話があるので、それぞれの世界観がバラバラです。
漫画が元だから、漫画も描くかも知れません、少しだけ。


大体そんな感じです。
二次創作至上主義の人にはあまりお勧めできませんが、
オリジナル!?うちの子も見てちょうだい!みたいな方は是非ともお友達になって下さいね!
うさぎさんだから寂しいと死んじゃうん痛い痛い石を投げるんじゃない!

プロフィール

植田院

Author:植田院
・10月15日爆誕
・うちのこだいすき
・よそのこだいすき
・和モノだいすき
・洋モノだいすき

カテゴリ

作品別タグ

きたひと

検索フォーム

リンクとか

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。