図解☆うちのこ辞典

♡♡♡一次創作の人物、世界観の事と、その絵と、自分メモ

« 08.201812345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.06(Mon) 【お題

カイナで表情50題(1)

☆今日の本題「カイナで表情50題」は、画像が続くため続きに折りたたんでございます。


記事を書こうとしたら急に漢字に変換できなくなって焦りました!
よその人もたまーにあるらしく、対策を検索しようにも「漢字に変換できない」と変換できないから「かんじにへんかんできない」が検索予想で出てきます。物悲しい。

alex1.jpg

明らかに走り描きですけどどうもすみません…自分が描いたらどんな顔になるのか確かめたかった。
さくらさん宅のアレクサンダー・J・マキシミリアム氏。略してアレクさん。
彼の登場によってレプリカの花さんに新たな恋の風が吹き荒れそうです。若さ故に超過ちまくってほしいです…泣かせたいタイプだ(…)
外人男性描くのたのしぃぃぃ!のですが、やっぱり男性って難しいな…と思います。…難しい。


今日本屋でうろついてる時はっと思ったのですが、私が影響されてる漫画家さんには高橋ツトムさんも入ってた。
高橋ツトムさんは「スカイハイ」とか「地雷震」とか描いてらっしゃる漫画化さんですが、ぶっちゃけそれらの有名どころは読んだことないのです。
私は読んだ事あるのは中学の時になんとなく表紙が好みだったから買った「Blue Heaven」のみ。
超ダークでした。漫画読んでるのに映画観てる位直にイヤな感じがするのでした。正直彼の漫画は漫画としてオキラクに読めない。漫画はもっと気楽に読めた方がいいとおもう。私は。
でもやっぱり何かしらの影響はされてるんですかね…
絵がとかコマ割がとかじゃなく。そもそも影響って「似てる」って事じゃないので。
私の思いつく話は脳内ではガン暗なんですが(…)、それでもそこから何とかしようとするのは高橋さんの作風が怖いからだと思います。
すごくカッコいいし面白いし絵もすごく好きだけど、読んだ後世界観に引きずられ過ぎて自分までダークになる…そういうパワーってなんかある意味羨ましいですね。
彼の作品の「志道」がすーごい読みたいだよ!!


続きに50題!

スポンサーサイト

thread : 創作(オリジナル) janre : アニメ・コミック

プロフィール

植田院

Author:植田院
・10月15日爆誕
・うちのこだいすき
・よそのこだいすき
・和モノだいすき
・洋モノだいすき

カテゴリ

作品別タグ

きたひと

検索フォーム

リンクとか

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。