図解☆うちのこ辞典

♡♡♡一次創作の人物、世界観の事と、その絵と、自分メモ

« 02.201812345678910111213141516171819202122232425262728»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.03.18(Thu) 【悪魔の話

サイト更新とラフ

☆お拍手ありがとうございました!るんるん。
☆サイト更新。IMAGEに!!!設置(詳しくは以下)


yura_20100318053336.jpg

更新お知らせだけではナンだと思ったので10分ラフ。柚羅(before)です。
特急電車の中で描きながら考えてました。
犬のような雰囲気がいいなあ…と思いつつ、使用前にはさして興味はありません(…)
仕様後は蛇のような雰囲気に変貌しているといいです。
黄泉は生活感溢れる和ですが、こっちの方はもっとこう、漫画っぽい和がいいです。忍装束とか着ちゃうようなかんじ。


更新について。
サイトのIMAGEに「!!!」という入口を設けました。いかがわしい絵が置いてあります。今のところ二点。
以前描いた縛られハヤテと、今日描いたゆかうまサリステン。床…うま…(notかゆうま)
madoraさんに背中を押して頂いたため描きました。
何て言うか、決定的なものは描かない(直接的エロ表現など)ですので、とっても歯がゆい感じです。
あと「リクエスト募集」とか描いてあるけど本気で言ってるので、何かネタがあったら宜しくお願いします。うちの子でもよその子でも是非。…飢えているね!!
サリステンはもっと、やっちゃいけない事させたいです。ヤクとかそういう事じゃなくて。ドラッグ駄目絶対!!
スポンサーサイト

thread : 創作・オリジナル janre : アニメ・コミック

2010.03.16(Tue) 【悪魔の話

即座に飽きるこの私

☆拍手ありがとうございます!色を塗っていないからといって…断じて手抜きではないッッ!
☆サイトの方、黄泉の紹介絵とリンクにmadoraさま宅を追加いたしました。


minamo.jpg

今日は手抜きだッッッ!!!
まあそんな感じで、どんな感じかというと私もよくわからないです。
柚羅…なの…?かい?不安定すぎる!柚羅は何なの?義賊?なんなの?

柚羅のイメージはアウムと対になっておりまして。
「少女のために人を殺して、どうなるか」というテーマ?がございます。
アウムはその為に、どこか不完全だった自己を確立させていきますが、柚羅は逆に崩れていく。そんな感じ。
何というデカダンス。行き着くところが幸せとは限らない。死ぬ時は、誰しもそれなりに幸せか、それと正反対か、突然すぎてそれどころじゃないか。そんな妄想。


Ossoさん宅になんとコラボ絵が!
わあーすごい!洸介がかっこいい…(奇跡)
Ossoさん宅の山犬さんとのコラボでございます!山犬さんのパースがめっちゃ…いいです。足の省略加減が好き!
そして洸介の私服がかっこいい…!なあにこのお洒落…!こんな服描けませんぞ私は!ありがとうございますごちそうさまです!
相変わらず、塗りもとても好きです。かこいいー!塗り重ね感がたまりません。落ち着いているのに色がフレッシュで、貴重なセンスを持っておられるとつくづく感じます。
主人公地味!笑 山犬さんが地味かはわかりませんが洸介は確かに地味です\(^0^)/普通に考えてのび太の方が個性があります。
だがそれがいい…!いいですよね主人公が周りより薄いって。なんだか愛おしい。
Ossoさん、素敵なコラボ絵をありがとうございました!後日遠慮なく飾らせていただきます^ ^ ハァハァ



学校の行事でアニメ絵が必要なようで、アニメ絵大使に任命されました。萌え系のね。
…このサイトを見せてやりたい。 …とりあえず、とても頑張らねばいけない事が判明した…ドゥーン!
バイトもヘルプで入ってしまった!ドゥーン!いやいやバイトはお金もらえるから喜んでいきます。
ところで私はいつ寝るつもりなのだ。もう5時ダヨ!!!
時間の使い方が自由すぎて自分でもびっくりします。照れるなもう。


■ワルツさん…サイト開設お祝いの言葉ありがとうございました!
作って安心してしまいそうですが\(^0^)/油断せずにサイトも更新していきたいとおもいます…!
じっくり眺められてもはずかしくないものを描かなくては!!

thread : 創作・オリジナル janre : アニメ・コミック

2010.03.15(Mon) 【悪魔の話

柚羅

☆拍手ありがとうございます!
ブログになったけどやっぱり絵は載せたいと思っております。

yura.jpg


ずっと昔から何となく頭の片隅にいて、さっき「これだ」と思いついたので描いた子。
なんか縮小したらあれ?って感じになったのでサイトに原寸で載せます。あ、サイトって…便利!
すごく楽しかったです。ラフに見えるが、この絵はこれで完成系。これ以上丁寧に描いたら絵が死ぬ。
SAIの鉛筆はこういうタッチが描けるのが本当に嬉しいです。
それにしても、浮かんだ画像をそのまま絵にはできないもので…手癖って怖いです。

柚羅と名付けました。「ユラ」と読みます。
全然決まってないんだけど、死にそうになってた所を何かしら障害がある女の子に助けられて、それからどんどん悪魔みたいになっていく…みたいな、一つも明るさとか救いようがない話な気がします。山なしオチなし意味なし、凄惨さと鬱ばかりが残る。ある意味やおい。
そんなんも描きたいなあ。
ずぶずぶ沈んでいくという着想の原点は、じつはこの舞台だったりします。
これは劇場でも映画館でも観たけど、いやあ…すごく良かったです… 戯曲買いました。この企画はほんとに大好きで困る。手ぇーブルブルします。

もう、どうしようもなく殺伐としたものが描きたくなる時ってないですか。私は…そういう時多いです。雰囲気漫画ともいう。
しかし着物すきすき!!!着物すきすき!!!うおおおお!!謎の興奮!!
こう、着慣れ過ぎて適当な着付けの着物って…素敵。実用的で。たまらん…燃え滾る…



続きにみるくてぃさんへお返事!



thread : 創作・オリジナル janre : アニメ・コミック

2010.01.31(Sun) 【悪魔の話

ボイ☆ブロ

☆ボイスブログ更新しました。
今回は今までにないダラダラ加減です。完全に素!

darehn3.jpg


すごく久しぶりのダレンと女の子。
最近なに描いていいかぜんぜんわからない期が続いています。
「誰」が「何」をしてるところを描きたいのか、どんな気持ちのところを描きたいのかがピンとこない。
漫画描くか…こういう時は漫画がいいです。
アツミの漫画が描きた~い


バイトがある日は基本なにもできずに終わります\(^0^)/
睡眠時間を削れ!

thread : 創作・オリジナル janre : アニメ・コミック

2009.10.08(Thu) 【悪魔の話

考え中

girl.jpg

女の子の顔が決まらないいいい
そしてかわいくない。
個性が無いのは仕様です

バイトいってきますー

プロフィール

植田院

Author:植田院
・10月15日爆誕
・うちのこだいすき
・よそのこだいすき
・和モノだいすき
・洋モノだいすき

カテゴリ

作品別タグ

きたひと

検索フォーム

リンクとか

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。