図解☆うちのこ辞典

♡♡♡一次創作の人物、世界観の事と、その絵と、自分メモ

« 06.2018123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.08.17(Sun) 【Ruzicka

気まぐれ

☆ 拍手ありがとうございます。花京院典明(植物)は元気です!


sarichlo12_201408171950580d1.jpg


(この髪寝癖なのかしら…)
寝癖じゃないよちょっと癖毛なんだよ

この二人が価値観を共有をすることは、とても困難だ
「何を考えているのかわからない」生き物と生きることは辛いことだろうか
ヒトとイヌなら辛くない、大人と赤子ならそういうものだと思えるのになあ

* * *

今年も夏休みっぽいことができました。お知り合いのお家にお邪魔したり、二泊して、いろんな人とゆっくり過ごしました。
猫や犬とも触れ合うことができたし、美味しいものをの楽しくたべて、台風の残りの風が吹き荒れる中歩いたりして、とても楽しかったです。また仕事の日々だなんて、悪夢を見ているようですが、実のところ別に仕事は嫌いではないです。
人らお家に行くのが好きです。たくさんするという意味ではありませんが、
とってもお部屋が素敵だったり片付いてたりすると、自分の部屋を省みる切っ掛けになります。
私は昔っから片付けがうんと苦手で、隙間があれば何か詰めてしまう質なのですが、そろそろちゃんとした部屋で過ごしたいと思い立ち、部屋の片付けを少しずつしています。少しずつ片付いてきました。
「そもそもちゃんと物をしまう定位置がない」と思い、棚を買い足しました。収納場所をきちんと作らないと、それは捨てる以外に片付けようがないはずでした。どうして思い至らなかったんだろう…
うんと綺麗にして、お部屋にもうひとつくらい植物を置けたらいいなあ。

tag : Ruzicka.クロエ Ruzicka.サリステン

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

植田院

Author:植田院
・10月15日爆誕
・うちのこだいすき
・よそのこだいすき
・和モノだいすき
・洋モノだいすき

カテゴリ

作品別タグ

きたひと

検索フォーム

リンクとか

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。