図解☆うちのこ辞典

♡♡♡一次創作の人物、世界観の事と、その絵と、自分メモ

« 06.2018123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.02.07(Sat) 【いろいろ

コミティアおつかれさまでした!

☆拍手ありがとうございます!どうなることかと思った


1110000.jpg


ご報告遅くなりましたが、コミティア無事に終わりました!
ツイッターでお世話になっている方々がスペースまでお越しくださって、とても嬉しかったです。
売り子に来てくれたまどら、ありがとうありがとう……
色んな方が、本を手にとって下さいました。感謝いたします。
あまつさえ、差し入れとかたくさん頂いてしまって、ゼリは幸せ者です…

コミティア111参加レポートも描いたよ

色々とフムフムと思うところが多く、また出たいなあと思います。何より、描いた本が誰かの手に渡っていくのが直接感じられる特別な機会です。
読感も、いろいろとお言葉を頂いています。
実は、そうして「誰かが読んで、誰かの目を通してようやく物語が存在する」ということを感じ、感想の一つ一つに皮膚がビリビリするような、チクチクするような、辛いような苦しいような感覚にとらわれていますが、それが自分の業であると思いました。
また描きたいなあ。また描きたいよー
次はどうしようかと考えているけど、そう簡単にはまとまりませんね。また数年越しの作業にならなきゃいいけど…(寿命との闘い)
ひとまずヨハネッタ達にはちょっとゆっくり休んでもらいたいですね。おつかれさん。

thread : 創作・オリジナル janre : アニメ・コミック

tag : Ruzicka.ヨハネッタ Ruzicka.ロータス

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

植田院

Author:植田院
・10月15日爆誕
・うちのこだいすき
・よそのこだいすき
・和モノだいすき
・洋モノだいすき

カテゴリ

作品別タグ

きたひと

検索フォーム

リンクとか

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。