図解☆うちのこ辞典

♡♡♡一次創作の人物、世界観の事と、その絵と、自分メモ

« 09.2018123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.05.08(Fri) 【Ruzicka

COMITIA112おつかれさまでした

☆拍手ありがとうございました。無事に、本のかたちになりました。


al7.jpg

ばかなやつ



COMITIA112に参加してきました。

レポートはこちらに置いてあります。

新刊「泥足のA」通販開始しています

この度は、日頃よりお世話になっているフィービーさんとお隣のスペースでした。一人参加ははじめてで心細かったのですが、たくさん助けていただいて…ありがとうございます、ありがたい
フィービーさんの新刊、今日読んだんですが、すごかったです(真顔) ヤクザの犬の話です。これを描いた人が数時間隣に居たと思うと…脳みそって…すごいな…ぜひ、「おかえり」「祝福の鎖~」とあわせて読んでいただきたい。とりあえず何も言わずに読んでいただきたい…

多くの方に本を手に取って頂き、本当にありがたいことです。
「わーい嬉しい!」と言い切れないのは、ひとえに取り扱った内容が関係しておりまして、前回も今回も、描き終えた後は死刑執行前みたいな気分でした。(死刑囚になったことないからわかんないけど)いやもう、色んな価値観の人に、読んでもらえたら幸いです。ふーん、で終わっても、それはそれでいい。人の記憶に巣食うというのは、一度目を通してもらうだけで十分なのだから
試し読みしやすい立地だったので、わりと積極的に本を手に取って読んでくださいました。ぜーんぶ読んだ後で気に入って買ってくださった方もおりました。ふ、ふへえ…
お知り合いも、何人も何人もスペースを訪れてくださり、声をかけてくださいました。わあーい、うれしいな。
手に取って頂いた漫画の数を大まかに数えていました。私に伝わってこないにしろ、読んだ数だけ感想があり、読んだ人の記憶のどこかに宿るのです。すごいことです。足がすくみます。でもこれからも描こう、できるだけたくさん…そう思います。

今度こそ本を出すのはちっとお休みしようと思います!
出せたら出せる時に出す そんな感じで。
頭のなかにあることを具体的な形に出力する、という技がしっかり身についてないので、次もできるだろうか、もっとうまくできないだろうか、と不安です。地道にやりたいと思います。
感想とかありましたら、伝えていただけると嬉しいです。嬉しいというやつなのかな?心がこう…どうこうなります。ああ、自分の漫画、初めて読むってどんな感じなんだろうな



COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

植田院

Author:植田院
・10月15日爆誕
・うちのこだいすき
・よそのこだいすき
・和モノだいすき
・洋モノだいすき

カテゴリ

作品別タグ

きたひと

検索フォーム

リンクとか

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。